テアトルアカデミー応募してみました。


2次審査へGO
2次審査まではタダ
芸能界へのパイプ
入会への道
幅広い年齢のタレントを育成
これがオーディションの流れです
親の受け答えが大事
技術より表情
高い合格率
オススメの子役スクール
痩せる薬・・・・痩せる薬って結構魅力的だったりしますが、輸入にないとダメですよね。こちらのサイトは参考になります。
 
 

 

 

テアトルアカデミーのオーディションに潜入





近所にテアトルアカデミーがあるので、物は試しと受けてみました。

携帯サイトから応募すると2週間後に合格通知が到着。
第一次合格通知なんてやたら立派な書面で来て、ちょっとヒイちゃいました。

「第一次審査を突破したうちの4分の1に入りました」みたいに書いてあるけど、ホントですかねぇ。
まあ徒歩5分なので暇潰し感覚で行ってみる事にしました。

二次審査はカメラテストと面談です。

まずはカメラテスト。
大勢の子供達が集められた部屋で、1人1人カメラに向かって親が子供のアピールポイントを話します。

まさに親バカの集いって感じで、ほとんどが両親揃って来てます。
うちは前日に大喧嘩して旦那が家出したから私1人です。

「昔、モデルの世界に片足突っ込んでました」みたいな美形両親と可愛い男の子。
アジア系の外人ママ&おばあちゃんと赤ちゃん。
元ヤン風の若い両親と女の子。
庶民派な普通の両親と超美形な赤ちゃん。

周囲を観察して笑いを噛み殺してたら、扉が開いてテアトル所属の子役とマネージャーが登場。
「海の野菜、海の野菜、昆布をおいしく召し上がれ~」のCMの女の子です。

自己紹介の後、マネージャーに促されてあの踊りをやってくれて、すごく可愛いかったです。
オーディションのコツを聞かれて「役になりきる事です」と言ってました。

でも、お人形さんみたいなお行儀の良い笑顔の子役とうさんくさいマネージャーに、正直寒気がしました。
「うちに入ると、こんなおりこうさんになりますよ」ってアピールなんだろうけど、わざわざ借り出されてご苦労様です。

いよいよカメラテストで我が家の番。
親との会話なのに何故か子供言葉なのが面白かったです。

「名前を教えて下さ~い」
「北原ルイです」
「ルイ君は何して遊ぶのが好きかな~?」
「家中の引き出しを開けて物を散らかしてまーす」
「そっかそっか~。ルイ君のチャームポイントはどこかな~?」
「空豆みたいな頭の形でーす」
「は~い。ありがとうございました」

ろくな返しが出来ずに終了。
こんなんでアピールになったのかな?

結果は1週間以内に郵送されるとの事でしたが、3日後には到着。
無事に合格してたけど貧乏なんで入学金とか払えません。
残念だけど面白い体験でした。

 

 

誰でも受かるのは嘘?





2次審査から5日後に合格通知が届きました。
分厚い封筒の中に合格通知書・審査講評・入学案内・レッスン料の案内などが入っています。

合格通知書には「応募者総数2298名、2次審査受験者611名」の文字。
これは赤ちゃんから大人まで全てのオーディションを合わせた数だそうです。
ネットでは誰でも合格するなんて口コミがあったけど、1次審査でかなり落とされてますね。

早速妻が実家に報告したらすごく喜んでて、入学させる事にしました。
娘も妻も楽しんで通っていて、良い方向に進んでくれるのを祈ります。

お気に入りサイト紹介


シトルリンXLの効果とは・・・シトルリンXLっていうシトルリンサプリメントがあるんですが、主に勃起力を高める為のものです。
かなり売れているようで、その数は月1万本とか。リピート高いので試してみるといいかもしれません。